xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

TW復帰から現在までのまとめ

先月、TWに復帰し、現在Lv275。


どうやって装備・SEED(お金)を調達したかまとめていきたいと思います。


キャラクターはイソレット(チャント)


まずネニャフルから始まり、すぐに影の塔侵入。


この時、帰還者装備が貰えたので装備して狩り。


基本、敵Mobの名前の色が緑になった時点で塔を登る。


しかし45-1階以降はMobの沸きがよろしくないので


41~45のMAPで狩ることをおススメします。


いつまで?と思いますが


聞く話によると、レベルカンスト(290)まで


影の塔にいた人もいたみたいです。


自分は255で塔を下りました。


そこからデリ・シオカンの進入クエ、外伝3~4までクエストを


すると、260?かそれくらいまでクエストでレベルがあがるそうです。


※自分は課金チケットを購入して一気に終わらせてしまいました。。。


装備はずっと帰還者の装備で十分です。ただ、220くらいで一度


ステータス再配分を行いました。


神殿にいけるようになれば、オブリビオ装備(265~)の装備が


楽に手に入るようになります。帰還者装備もオブリビオですが。。。


そして、神殿の通常ドロップを拾う。ルーンの庭園にフォレストさんが


降臨したら、売る。


ただ、拾う作業が面倒です。なのでペット自動取得(課金)を覚えさせると


拾う作業がなくなりますので、事故死はほぼなくなります。


後は、ネニャフルで授業をきちっと毎日やってれば、ネニャフルポイントが


まぁまぁ溜まりますので、自分はバフスクロールを交換しています。


狩場で基本バフスクロールを使っているとまず死にません。


自分の神殿狩場は 水・風 でした。


他にTWパッケージなるものが課金ショップにありまして、修練(覚醒)が


いいですね。それプラス、今だと冒険者ボックスが毎日もらえる。


その中身に、エオスの雫だったかな?経験値を2倍にしてくれるアイテムです。


さらに自分はそれに課金箱から出た、イザベルの魔法(経験)で底上げ。


というような感じで神殿進入から275まで上げました。


これからはH神殿に285まで篭る予定です。


一日の流れ


1、INしたらまず授業
  ↓ ↓ ↓ ↓
2、シオカンボス(ハード・ゴールデンバナナ)
  ↓ ↓ ↓ ↓
3、オルリーで狭間クエ
  ↓ ↓ ↓ ↓
4、N神殿ボス(風のみ)
  ↓ ↓ ↓ ↓
5、N神殿(水・風どちらか)狩り


を265まで。


これからは2まで同じで、


4、H神殿ボス(倒せるか未経験)
  ↓ ↓ ↓ ↓
5、H神殿狩り(水・風どちらか)


その他色々コンテンツもありますが、現在ほとんどやっていません。


これからは少しずつやっていければいいかなと思ってます。


285になりましたら、3次覚醒・極限クエがあるので


それを目標にTWライフを楽しんで行こうと思います。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する