xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

求)M+6 出)・・・・

おはようございます。


有給って申請したら取れるもんだよね?


どうして却下されたのかな?


と思いつつ仕事をしている未来です。


タイトルにあるんですが・・・


M+6が3枚どうしても欲しい!


それは前回も見せましたがこれですね。



これですねぇ。Mix1!+6×3枚で上限になるはず!


それよりも火力がMR+18は相当でかい!


早く手に入れたい・・・。


出せるものはなあ


ペットS HACK、パンドラ×2(あんま使いたくない)とかかなぁ・・・


地道に稼いで買うのもありだな。


昨日のアバンドンは・・・+2mでしたね。


なにせ上級すら落ちない・・・タイタンは出る。


タイタンは即帰還。他は危なくなったら帰還。


下級がだいたい59~60なので元手はとれてますが


いまいちですね。。。


他の地域も5にしなきゃだめっすねこれ。


28mとか30m参加費でかかるんだもんなぁ。しんどいわ!


SSは毎度恒例の「なし」


100回通って1回でればいいんだから、


レアを狙う。というより、タゲの練習だと思ってやりますよ・・・。


シオボス・神殿ボスも渋い渋い。ファントムバフ+イザベル+幸運守が


あってもぜーんぜん。


魂も落ちなかったしなぁ・・・。


あ!今日からまた


当たらないリアル抽選イベントですね!


ほんと当たらないですよねー。


クラメンは当たった!って人はいますが・・。しかも金塊・・・。


このイベントはなぁ・・・リアルラックが必要なんだろうな!


レア運のない自分にはほぼ、意味のないイベントです。


確認するだけ無駄っすね!


あーどっかからNP落ちてこないかなぁ・・・。


では!

×

非ログインユーザーとして返信する