xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

色々と更新(火力UP)しましたね!

おはようございます。


これまた久々の更新となります。


レベルカンストしてからというもの


あまりネタがなく困っています。


最近していたことは


1、INしてネニャ授業


2、シオボス&神殿ボス(一般のみ)


3、フリマ徘徊


4、狩り(魂&涙狙い)


5、ティルSS


これが普段の流れとなっています。


昨日から少しずつアカド・アバンドンやってます。


アカドは現在23階。ケロ愛してますが箱からはレアは出ません。


まだ階層が低いからね!しゃーなし!


フリマ徘徊していたところ・・・


Mix1 ゾンビOP(R)エンキ羽があったので


ペットS(DEF)と交換してもらいました!


それがこれだ・・・



うれしいですねぇ!MR+6 3枚欲しくなっちゃいます。


ゾンビが強い!と聞いてフルバフ状態でH神殿火力試し!



フルバフ状態とはいえ、100k越えたのは素直に嬉しい!


バフがなくても1確なりましたね!あとはレア運・・・


この日、H神殿(闇・火)に計4~5時間いましたが


魂&涙は1つもでず。ただ!


41mとまぁまぁおいしい結果となりました。


あ!大事なこと!


共通スキルが1つ増えました!


念願でもあった、エクストリームアタック(極限後:ハイパーリミット)


が手に入りました!


インベントリにペットSとか呪文書いっぱいありますね・・・。


コートアーマーもありますね・・・


欲しい方・・・


未来の財布空いてますよ!


あとOP変化石でパンドラもGET


これでパンドラ2個目です。


エンキ魔鎧、アカド武器を3次覚醒よりも優先して


作成したいと思います!


ティルSSなんですが、


クラメンに比べまだまだ低火力なので


ウトゥの雑魚隔離(これは出来る)


ネルガルのタゲ(難しい)


なんとなくわかってきたけど


安定してできないから


悔しいですね・・・迷惑かけっぱなし!


報酬も未だZERO!


報酬が出る確率が1%くらい?って話なので


出ないのが当たり前と思って


根気良くがんばっていこうと思います!


では、久々の更新はここまで!(もうネタがない)


じゃーね!

×

非ログインユーザーとして返信する