xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

私事ではありますが・・・

お久しぶりです。


ちょいと仕事がバッタバタしすぎてて


更新ができずにいました。。。


ハロウィンイベントはじまりましたねぇ!


箱が更新されすごいですねぇ・・・


空けたいところではあるんですが・・・。無理!


クラメンさんがアイアンハート出してました!


しゅんごいのぉ!!!!!


わたくしはというと・・・


アカド進入してからやってたことと言えば


SSとレベルあげですね!


まずは290目指して!って感じでいました!


10月25日 21時35分時点で287でありました。


次の日休みということもあり


早朝から釣りに出かけ。突破な用事がめちゃ入って・・・。


あ、上記のステはバフ全開で狩りしてた状態ですw


バフスク+イザベル各種+河童だったかな?


自分で見てビックリしましたwww


その後、用事を全て終わらせて、夕方・・・・


電話が鳴る・・・・


○○「釣りいくぞー!俺はもう現地にいるから早くこいよー!」


・・・・・。狩りが。。。。と思いましたが


断ることも出来ず行って来ました。


釣り終了が17時頃だったかな。


帰ってきて竿の清掃・ルアーの清掃・体の清掃(風呂)


を終わらせていざ!


いざ!と言いながら、狩りは単調で死ぬことが100%なかったので


映画を見ながら狩りしてましたwww


そして・・・・










































10月26日 20時23分


ついにカンストしました!!!!!!


888888888888888888


285になったのが10月22日。


カンスト10月26日。


あっという間にカンストまでもって行きましたw


なんというか・・・おいしい・・・


修練(覚醒)+イザベル(経験)+魔法の宿ったチョコ+修練結晶


魔法の宿ったチョコと結晶は重複していたかもしれません。


それでアカド(ソロ専用)単体からもらえる経験値が47000!


おいしすぎました。。。2確で倒せてたのですいすいーっと


レベルが上がっていきましたねぇ!


何よりもイソが強い!それに尽きる!


今後はSSに毎日通ってエンキ装備ですねぇ!先がながいですが。


新たな目標です!


それともう1つ新たな目標。


それは


守護イスを作ることです。


なぜかって?


クラブ貢献のためですよ!


現在256の破壊がいるので、まずアバセットで移動速度を上げて


265まで影篭りします。


クラブに守護の数が少ないので守護を選びました。


マキ・ナヤも250↑ではありますが


争奪戦で役に立つ守護を育てることを決意しました。


装備が全然だめですが、影程度なら余裕だと思うので


適当に揃えておきましたw


これからはアナイス育成もブログに載せていこうと思います!


じゃ!今日も仕事でへとへとです・・・。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する