xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

ついにこの時がきた・・・・

こんにちわぁ!


サボっていたわけでは決してありません。


緊急事態によりINも出来ていなかったのです。


ようやく落ち着きを取り戻した未来です。


まずは、こちら・・・


アバンドンにて。ボスから上級!うまうま!


この日1箇所で50mの儲けとなりました


が!


エンチャントで儲けはなくなりました・・・・w


エンチャントの祝福が46%までたまっていましたよ・・・


そしてこれからが本題!


IHを手に入れて


3次を決意。


右往左往しながら


クラメンにも助けられ、


結晶に多少手こずりましたが、やってみれば早い早い。


あっというまでしたねぇw






黄色オーラ!見えにくい!


これでひと段落!


でもね!共通7種終わってないからまだまだよ!


エンキ鎧2種・アカド武器も作らないとね!


あぁ日々精進ですわぁ!


とにかくね!







皆!ありがとう!感謝してるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する