xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

ネタ探しの旅

こんにちわぁ!


釣りに行こうと外に出た瞬間雨に襲われる、未来です!


そう!昨日夕刻!鰤を釣りに行こうと外に出た瞬間!!!


ポタ・・・ポタ・・・・


あー雨かー。。。まだこれくらいならいけるレベルだなぁ・・・。


車で移動開始。なおも降り続ける雨。


ポタからサーに雨音が変わる・・・。


空を見上げて、雲行きを確認。


晴れるかもなぁ。。。


釣り場に到着(まだ車内)


だんだんと強くなる雨。そして風。


あらぁ。強くなってきたなぁ。(一旦外に出る)


うはwwww


こりゃ無理っすwwwww


車のドアもってかれるかと思いました。


くっそ!とイラつきながら帰宅。


いらいらがおさまらずしたことは・・・


そう!


お風呂掃除だよね!


天井から床からピッカピカにしてやりましたよ!!!!


スッキリしたところで。



イソレットちゃん282になりました!!!!w


あと3ですね!頑張りどころです!


今回はひっぱりなしでちゃんとあげたんだからね!!!!


で、だ!ここからだ・・・


クラブに所属していると「呼称」がつけれるのはわかりますよね?


昨日ふと気になって確認したところ・・・・


・・・・・・・・。


サブマスに「おい」って言ったらこうなりました。



裏ブログwwwwwwwwwwww


なんじゃい!!!!


このブログが裏って言いたいのかいwwww


ってことは・・・内部事情を・・・・


ゲフンゲフン


今日もネタ探しの旅に出ますかね!(夜INできるかも?)


じゃ!


未来の裏ブログでしたwwww

×

非ログインユーザーとして返信する