xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

後姿を追い求めて

どうもこんばんわ。


ピザポテトを超久しぶりに食べたら


胃もたれを起こした未来です。


もうスナック菓子ずっと食べてなくて


久々に食べた結果がこれです。


さてさて、イソカンストしてからというもの


気が抜けてしまって、狩りをあまりしなくなって


しまいましたが、昨日ネルガルに初挑戦してみました。


結果・・・。



ダメージの最低基準に達していないとのこと。


しらんやんそんな。。。。


ダメージ確認してみたところ


479万・・・・


基準が500万・・・・


出遅れなければ・・・・・・・・・・


次回からはきっちり報酬もらったるで!


画像はないのですが、まだ報告があります。


すんばらすぃーとなクラメンさんのお力によりなんと


エンキ装備完成しました。


ほんとクラメンさん優しい・・・そしてはげ・・・


これを見てしまった瞬間、リアルに大爆笑してしまいました。


はげを見せるためにあえてSHOW装備にしていないとのこと。


こわいですねー。


あ、それとね、以前言ってたアナイス。


破壊256のアナイスですが、まだ慣れず・・・。


たまに手がバグってしまいます。


この調子で守護にして争奪戦いけんのか?お?って感じですね・・・。


新アバターも手に入れ足も多少速くなったので良き。


なにより見た目良き。


イソがもう少し落ち着いたらちゃんと育成してあげるからね!


影の塔においてきました。


いやぁ更新しようにも全然ネタがないのでねぇ・・・。


はげの様なネタが降ってくればいいのですが・・・w


今日のメンテでイザベル系のあれ削除されたんですね・・


まだ余分にクーポンありましたのに・・・・


やっちまったなー?

×

非ログインユーザーとして返信する