xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

あと1枚!あと1枚なんだ!

おはようございます。


めっきり寒くなりましたねー。風邪ひいてないかい?


体調悪くしてないかい?


自分は、もう何年だろう・・・風邪ひいてないの。。。


なんとかは風邪ひかないっていうしね!


おし、眠い!


ということでタイトルどおり。


Mix1 エンキ羽にMR+6を3枚ぶち込み作戦なのですが、


あと1枚!あと1枚で完成なんだ!


OMで+6検索したら、あったけど!


3900円はたけぇよ!w


出)パンドラ  求)MR+6 1枚


どうにかならんかな!


話は変わりますけども


リアルタイム抽選イベント当たってますか?


自分はイソのアカウントで1回も当たってませんね!!(当然?)


なにげなぁく サブのイサックアカウントでINしといて


別作業・・・19時半頃確認すると・・・・・?



ふぁ嗚呼ああああああああああああああああああああ


当たってたし!!!!


おったまげー!


中身は1mでしたけど、TW通してこのイベ初当りです!


うれしいよなぁ??!!


中身うんぬんですわほんと!


その後は・・・お察し。


時間をさかのぼること2日


アバンドンで初でした。



中級!おいしかったです。


上級も早くみてみたいなぁ!


最後に


求)MR+6  出)パンドラ


よろしくお願いします。


じゃーね!

×

非ログインユーザーとして返信する