xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

275なったど!

おはようございますぅ。


朝からテンション及びストレスMAXな未来です。


好きな事は、単調な作業と掃除です。(聞いてない)


嫌いな事は、時間にルーズな事です。


ほんっっっっと時間にルーズなやつは


滅びればいいと思う。


わし「9時に書類取りに来てねー。」


相手「わかりましたー。行く前に連絡しますね。」


わし「はい。お願いします。」


ここまでは良かった。


が!しかし!


9時を過ぎても連絡すらない・・・。


わし「トゥルルルルルルル・・・・、こちら○○です。○○さんいらっしゃいますか?」


別相手「少々お待ちください。」


保留音・・・・


相手「もしもし、○○です。」


わし「○○ですが、書類取りに来てもらってもよろしいですよ?」


相手「はい。わかりましたー。」


ん?


何か違くね?9時に来るって話をしてたんだがな・・・


時刻は9時15分・・・


その場所までは歩いて1分。


俺が持っていけば早かったかな・・・。


いやいや相手が外勤してたら意味がない。


そこから待つこと5分。


やっと来ましたよ。9時20分に。


いらいらしてましたが大人の対応しておきました。


ルーズな人は本当に無理です。


ここから本題です。


えーと昨日やっとこさ275になりました!



275以降で出来ることは・・・


装備新調!


ブラッド武器!


OM漁りました・・・。+7のがありましたよぉ・・。


SUBはなかったので真アニマから進化で


ブラッドにしましたぁ!ふぅ!!!!


ほんでN神殿狩りで貯めたSEED解放の時来る。


たった 100m ですけどね。


+7まで駆け上がる・・・。


6→7が鬼畜でした・・・。


がしかし、100mで収まったのでよろしい。


あとはヘリア装備!


プロフのやーつ!



武器SUBが真レーテなのはご愛嬌。


H神殿うますぎてはげそうです。


47K・・・おそろしい。


クラメンさんとH神殿ボスも周らせてもらって


死にまくって・・・。


楽しかったです!


今週末またINできなくなるので


更新もできなくなります!!


すいません。


下ポチお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する