xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

あとすこーーーーし!!!!

もーにん!えぶりわん!


どうも、そろそろストレスが爆発しそうな未来です。


いつもniceありがとうでやんす。


早速・・・・・


さくっと274にしてそっからも神殿狩り楽しんでました。


今日で目標の275は余裕で達成しますねー!


さぁOMを見始めますよぉ~!


何を?ってそりゃぁ


ブラッドマジック+7くらいのを見定めてます!


その他の装備は揃ってます!!!!!


羽が一気に変貌するのでたっのしみぃ!


ドレイクはイマイチ・・・見た目がね・・・・うん。


275になればH神殿も通えるようになるので


少しは効率UPかな?


イザベル(経験)+エオス=N神殿30000弱なので


H神殿だと+10000くらいかな?


うんまでしょ!うんまっ!


ボスからポロっと共通スキルおちんかなぁ・・・・。


物欲センサー発動!




そういえば昨日の朝・・・・


鳥たちに脱糞され・・・・


車が・・・・


撃ち落すぞ!


んじゃ!275なったら


タブン更新しまーーーーす


下ポチおなしゃす!

×

非ログインユーザーとして返信する