xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

小旅行・・・

小旅行をしてたんでTWを全くしていませんでしたぁ!


昨日の夜帰ってきて、少しだけINして


クラブ内で色々あったようで・・・


結構寂しくなっちゃいました・・・・・・・・・・・。


あとは・・・・・


ストロングウェポン買っちゃいました!!!!


パワー、ストロング。あとはプロテクトですね!


買うか迷う・・・10kNPだしなぁ・・・。


血装備も揃えないとないし・・・。


金がかかる!!!!!!


今日でとりあえず274を目標にがんばるんば!(ふるっ)


昨日初めて知ったのが、イザベル(経験)とエオスが効果重複しないこと。


N神殿で30kも経験値が・・・うんまっ!


今日また更新できたら更新しますね!


下をぽちっとな!


おなしゃす!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する