xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

一日一レベル

おはようございます。フューチャーこと未来です。


まずイソ272ですね。エオス+修練(覚醒)で2時間弱くらい?で


手動UPです。


狩場は最近お気に入りの


N神殿(水)です。


どうして?と言われても


なんとなく。


275が近づいてきてすこーしだけ


モチベがあがってきましたね!


ほいでもってイソ273。


神殿でようやく12000が出るように!!!!


強化で属性強化すればもっと火力が出るんでしょうけど


なにせSEEDがたっくさん必要。


2時間狩りをして稼げるSEED(通常ドロップのみ)で


だいたい10mくらい。


おいしいです^p^


その後狩り続けて手動UPの半分までキマシタ


んで板見たら N宮殿 があったので参加してみました。


復帰してから初の板だったので、少々とまどいましたが・・・・


楽しかった・・・・


PT狩りがこんなに楽しいとは・・・・


はやくアカドとか行ける様にしてクラメンと狩がしたくなりましたよ・・・。


その後・・・


N神殿ボス  が板にあったので行って来ましたよ!


スクショ忘れましたがねっ!


ソロじゃ風くらいしか行けないのでいいですね!


今度から自分で募集かけよう。


あと、今困っているもの。


武器。


現在 +7真レーテを使っていて


275からブラッドにしたいと考えている。


しかし!進化すると+値が引き継がれないことが判明。


継承なんちゃらってあるらしいが くっそ高い。


それならいっそ


OMで新規購入しちゃおうかと・・・


昨日 9月28日現在で 5000NP弱で


+7ブラッドマジック(魔法双剣)が売っていた。。。


買うべきか・・・。


買うべきだよなぁ???


とりあえず、今日はここまで。


今日から10月3日まで旅行でINできなくなるのが


めたくそ痛い。


楽しんできます!


まったね!







最後に・・・







モチベUPのために!!!!



↓↓↓↓↓クリックしなさいよね↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する