xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

目を疑うほどに・・!?



はいどうもん。


昨日は年甲斐もなく、全力疾走をさせられた僕です。


ブチ切れそうになりましたが大人の笑顔で対応しておきましたけども。


それはそうと、今日のアルエンザ(アルエンザで合ってるの?)



・・・・・・。まだバフスクのが使い道あるわ!!!!


そして、オルリーに行くと、いつも聞こえる、オカメインコマンの声。


いつもは無視するんだけど、昨日は気になっちゃって、話しかけてみたら


簡単に言うと


金くれ。だそうです。


とりあえず10mあげてみました。そしたら・・・・?


3位になっちゃいましたwwwwwwwwwwww


3位って悔しいよぁ?


どうせなら1位だよなぁ?


資金がありません。ごめんなさい。


装備にアビつけないとないので我慢してくれオカメよ・・・。


おっと話がだいぶずれたぞ。タイトルにもあるとおりだ。


目を疑う・・・・それはな・・・・


クラブアジトで変体どもが何やらしているようなので


見に行った・・・・箱開けてた・・・・


おれっちってばそういうの見ると空けずにいられないたちだっちゃ(ダレダヨ


箱かぁ・・・勝ち組になれたことが・・・・ない!!!!


今回の箱だってイザベル(経験)が出れば満足だったの・・・


だが!しかし!!!

まばたき厳禁です


あ、間違った。クラメンがクラメンのパンツ欲しがってるSSあげてしまいました。


ほんっと変態だらけよな。まぁ楽しいから良しとする。


んでこれだあああああああああああああああああああああ










共通スキル(コートアーマー)


はい勝ち組!



1、自身で使う



2、売って3次覚醒及び極限準備する



さぁどっち???答えてくださいね!!!!



この他めぼしい物は 強化ペナなし券かな!



これだから箱はやめられんのよな・・・・・。



さぁ今日も頑張って狩りするぞー!



じゃーねー!

×

非ログインユーザーとして返信する