xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

大台に乗りました!!!

おはようございます。


5時半に起きて 鰤釣りに行こうと携帯アラームを設定してたんだがの


起きたら7時・・・


あれ?アラームは・・・?


確認してみる・・・


5時30分。間違っていない。


あ!!!!!!!


水曜日に設定していました・・・・


やらかしましたねー久々に・・・。


俺の鰤ちゃんが遠のくぜ・・・。


が!


今日の夕刻!勝負にでます!


よし!


イソ280になりました!


あんまり好きじゃない養殖?


ひっぱってもらいました。


某ナヤさんは


資金稼ぎのためだから!と言ってましたが・・・。


某ロアミニさんも同じ事を・・・


某ジョシュさんも・・・・


優し過ぎてずっと狩り風景をガン見してました。


極限ってこんな強いのか・・・ダメージすげぇ・・・


足速えぇ・・・とか・・・。


280にならせていただきましたので、装備も更新。


カリゴ装備になりました!


SOPが欲しいところです。


ヘルムは優しいクラメンさんが経験値UPを貸してくれました。


なんども言いますが


優しいクラメンがいっぱい!


そんな今のクラブが大好きです。


変態も多いですが。


そんでもって、引っ張られて引っ張られて


気づけば23時、経験値を見ると


残り半分でレベルあがるなーと思い、一気にあげちゃえ!って


ことでひたすら狩りしてました。



281はちゃんと庭園でSS撮りました!


HPカンストしましたよー!


チュートリアルまで残り4!


昨日フィーバーBOXからエオスでたので、更にうまうまできそうです!


ただ。。。。イザベル(経験)が在庫0になりました・・・。


くー!!!!!!痛い!


でも、負けない!モチベ下げない!


追いつくのよ!未来!


皆で狩りするために!


PS:コートアーマーは自分で使用しました。


そろそろ3次クエ素材集め始めます。


じゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する