xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

バフおばけwwww

どうもぉ~!今日は訓練でしんどかったです!


ということでタイトルのとおり。



バフおばけです。


左から


N神殿鍵、エオス、イザベル(幸運)、イザベル(経験)、ファントム各種


ブレス3種とみてのとおりなのですがすごいですね・・・・


昔じゃ考えられませんでしたね!


なんせ昔のレベル上げといえば、紅玉洞窟4!


すんごい昔のはなしですがwwww


レベル100いくだけで廃人と呼ばれた時代でした。


今じゃエオス+イザベル(経験)+修練(覚醒)=H風神殿で単体。。。



45003


驚きでしたね・・・


普段はクラチャにして経験値はあまりみてないので


気にしてはいませんでしたが。。。。


1時間で大体レベルUP必要経験値の半分くらいでした。


ほんでもってぇ!


279になりましたぁ!


本当は自動UPまでやりたいんですが、UPスクショが撮りたいがために


中断してルーンの庭園に来てました^p^


もう一つ驚きが・・・・・


ブログのアクセス累計2857・・・・


目が点ですよ・・・


見てくれてる方々・・・


見てくれてありがとうございます!!!


これからも更新頑張りますね!


じゃもう少ししたらINしますかぁ


(ネタ)探しのたびにでます!


また更新できたらします!!


じゃね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する