xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

重圧(プレッシャー)???


おはようございます。


昨日は仕事の都合上で睡眠時間1時間というハードな状況で


TWをしていました。


TWやらないで寝ればいいじゃないか!


ということで、まずはレベルUPです。


画像の取り忘れ・・・


Lv277になりました!285まで道のりが長いような気もします。


ただ、285にする!という目標の他にもう1つの目標?が出来ました。


それは、出来る限り早くアクア一式揃える(OPが良いもの)


が追加となりました。


兜(SOPで経験値)、靴(移動速度+4位)、後は後々OP内容追加で。


今のところ1つも集まってませんけど!装備はあるんですがねぇ・・・。


もう1つ!エフェクト装備もそろそろ・・・


ゼリッピレンジャーを卒業したいですね・・・。


クラメンに聞いたらALL10のエフェ、壁熊、壁マリア?があるそうな。


ALL10は名前すらわかりません。他も入手先がわからず困惑。


話変わってレア報告+α



お?OPは・・・お察しでした・・・



まだまだぁ



いっぱいもってるぅ!



昔欲しかった羽が今じゃゴミ同然・・・




これも今じゃね・・・・




N風神殿ボス(毎日通ってます)でこれですねぇ・・・


ほんとレア運が皆無なんですよ・・・。


しかも!TWパッケージでレア率上げて、イザベルの魔法でレア率上げて・・・


こんなもんですよね・・・。


最後に


オデンをやっとこさソロでクリアできるようになりましたよ!



クリアできたあああああってクラチャで言ったら・・・


ブログのネタが出来てよかったね!


返答は、「・・・・」で返しておきました!


さぁ今日はどんな事が起きるかな?


PS、アクアウィング4枚をインクリで破壊しました。


じゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する