xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

やらかし具合がたまらない

こんばんわ。寝る前にそっと更新しておきますね。


まずは



イソレット278になりましたぁ。


この後気づきました。称号が・・・・はい。



からのこれ・・・。


これをしばらーーーーーく装備してました。


あれぇ?火力最近落ちたなぁと思ってたらオチはこいつでした。


いらんのでインクリで破壊してやりましたよ。


本物はこれ。


補正はあれとしても、火力は間違いなくあがりますね^^^^^^^^^



ほんで、いい加減こいつにアビつけなあかん!ということで


叫びで 変質コア 60mで買いますがあったので


ちゃーんす!箱チケがものすっごいあったので


交換して。


相手が4つ必要との事。240m・・・おいしいな。



速攻で1:1して交換しましたよ!


かぁらぁのぉ!


アビつけました。


SSとり忘れてますねはい。


ほんで落ちる前に何故か


クラメンがDOP3に集合していたので、駆けつけてみると・・・



怖い方々に襲われました。


通常攻撃で死ねます。


ほら特に左のじょしゅ・・・あーこわ。


明日も狩りしてレベルあげよう。


頑張って明日で280突入したいもんだ!


引っ張ってね


ちなみに引っ張られたことはありませんし、あんまり好きじゃないです。


楽な道を歩くのはいいですが、後で苦労するもん・・・。


と課金して色々やってる自分が言います!!(キッパリ


皆、アカドとかSSとか・・・・


くっそがああああああああああああああああああああ


ウラヤマシイダケデス


オヤトゥミ

×

非ログインユーザーとして返信する