xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

TWが重くて・・・


こんばんわ。


タイトルのとおり先ほどからTWが重くなり



狩りが出来なくなったので落ちました。



1秒~3秒くらいのラグがありましてですね。



それと、もう1つ報告。



ブログがクラメンに見つかっちゃいましたwwwwwwww




「ランキングのあれって未来さん?」



いつかはばれると思ってたけども!



頑張って更新して行こうと思います(ゲフンゲフン


で!


今日はまずこれ!



共通スキルを落としてくれないバナナさん。


この時点では、まだ重くはありませんでした。


今日もなぁんにも落ちませんでしたよ!


次!次!


お久しぶりです。クノーヘンさん!


昔は最強と言われた(何年前だよ)あなたも


今じゃ見る影もありませんね・・・


あ、クノに会いに来たのは、染色のためです。


クノかけらが欲しくてね!


1個しか落ちなくて結局クラメンさんから


いただきましたよ!!


○○様いつもながらありがとうございます。


髪はデフォのままで、他をブラックにしました(ワカリズライ)


海賊帽子はおまけです。


お団子帽子・月桂冠・海賊帽子どれにするか迷いましたがね・・・


聖PW+海賊+エンジェリックイヤリングにしてやろうかとも


少し考えましたが聖PWもエンジェリックも持っていないので


諦めました。


あとはぁ、移動速度が遅かったので(アバセット有)フォルシ靴に


移動6をつけてやりましたよ!


未強化なのは許してね。


靴はこれでいいでしょう。


あとはH神殿に285まで通ってアクア装備(良きOP物)をGETしますかね!


レベルは変わりありませんが、もうすぐあがります!


明日、UP報告できると思います!


復帰組でもここまで頑張れます!


そこのあなた!復帰してみる気はありませんか?


廃人になるもよし!チャット魔人になるもよし!


まずは復帰してみよう!


それでは!ためになる情報はありませんでしたが


今日のところはここまで!


明日のメンテでアバ箱が変わるとか変わらないとか?


じゃね!

×

非ログインユーザーとして返信する