xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

123押すだけの簡単なお仕事・・・?

おはようございます。


めちゃ強い台風が接近してきておりますが、皆様大丈夫でしょうか?


更新できず、申し訳ありません。


飲み会に行って、楽しすぎて飲みまくったあげぐ


予想通りの二日酔い。気づけば財布はからっぽ。


そんな未来です。


さてTWの方ですが、もう少しで極限クエストを受けられる


Lv285ですね!ふんばっていきましょう!


ということでまず景気よく箱でも開けてみよう!!


・・・。狙いは イザベルの魔法(経験)だったのですが!w


まぁ出ないものは仕方がない。


とりあえずゴミ処理でもしてこよう・・・。


うんまっ!


簡単に35mも稼げるとはね!さすがH神殿あなどれませんね・・・。


からの!


イソレット283達成です!よっしゃ@2だよね!


なぜSEED33mも所有しながら狩りをしていたのだろうか・・・


なぞである。。。。


そして時々襲われるインクリ病・・・。


羽をもう5枚くらいは破壊してきてます・・・w


今回はアクアウィングちゃんに登場してもらって


ネタになってもらいましたが・・・。



まさか!成功するとはね・・・Nインクリです・・・。


もうこうなるとやりたくなるのは?




SO!クリムゾン勝負ですよね!!!!!


手持ちにクリムシャープがあったのでつっこむ!!!


結果は・・・・・??











デスヨネー。


なんか称号の情報がイパーイでてますがw


まぁこれはゴミ処理ですはい。


ペットのお腹が膨れすぎて困っていたもので・・。


そこから、なんかね、超絶優しいクラメンさんがいましてね


箱5つもらっちゃったりして


○○「イザベル経験だいちゃいなよ!」


と言われ


「5個じゃ無理」と言っておきながらこれですよ。


さすが 聖地 海の谷 あなどれませんね。


本当にありがとうございました。


御礼は、ルベアイス・ゲシュ・霊薬を持って代えさせていただきます。


そこから!


修練(覚醒)+修練(深夜)+モンスターハンター承諾+イザベル(経験)で


狩り! 狩り! 狩り!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ!!!!


知らない間にレベル上がってました。


SSはないですが


クラチャがモンストでいっぱい!


モンスト引退した私はマルチはできないのでね・・・。


そういえば、イソレット使いの人にお聞きしたいのですが。


3次スキル?は何をお使いでしょうか?


わたくしめは、フルスロットル&ワイドフォーカスを使用しております。


何故かって?これですよ!


みてくださいよ!この範囲!


きもてぃいいいいいいじゃないすか!


これにフルスロを更に上掛け!


速い広い強い!の3拍子!


たっまんねえええええええええ


極限になるともっと速いんだよね・・・。


目指せ!神殿1確!


せっかく284にもなり、クラメンからのプレゼンツもあったので


あげなきゃいかん!という信念。


そして、俺に気遣ってくれたのか


一切話を振ってこない やさしい他のストライカー達。


ありがとう。いいクラメンです。


おかげさまで・・・・・


285歳になることができました!!!!!


気づけば・・・まだSEED27m・・・


死ななきゃいいんだよね!


本当にありがとう。クラメンさんの協力がなきゃ


心が折れてました。


そして、これからやっと仲間に入ることができそうです。


極限を終わらせ、次なる目標は


SO!


3次覚醒


コツコツ集める!


まずは極限やってきますね!!!


じゃ!また更新します!!!

×

非ログインユーザーとして返信する