xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

いざ!極限へ・・・。

どうも、台風が猛威をふるっておりますが皆様の地区は


大丈夫でしょうか?


こちら北海道は現在、雨と風がすごい状態となっております。


それプラス仕事で早朝から出勤して、今やっと帰宅したところです。




タイトルに戻ります。


先日めでたく?285を迎えたわけですが。


昨日極限クエストをやってきました。



ここからはネタバレが含まれるかもしれませんので、


見たくない方は

ブラウザバックしてください。宜しくお願いします。






























それでは!



まずは、色々と行ったりきたりしていきます。


戦闘などはほぼありませんでした。



メリッサの魔法商店で手がかりを入手するというミニゲーム。


ここだけでめっちゃくちゃ時間かかってしまいました。


最終的にイライラMAX状態で走り回ったら


最後の手がかりを見つけたという奇跡も起こりました




それからまた行ったりきたりを繰り返すこと何度か・・・。


ようやくラルサに入ることができるようになりまして・・・。



ウトゥ・イシュタル・あと面倒な女を


攻略法を聞いて倒していく。


これもまた2時間くらいかかりました・・・。


ロボットのところで、停止命令が物陰に出現して見えない状態。


普通はないのでしょうが、停止命令が全然出なくて焦りました。


それを乗り越え


ようやく



極限完了。後は簡単な報告を済ませれば終わりです。


そして、極限を済ませて


アカドに進入クエスト開始。


開始早々、ステータス命中が全く足りてなく再配分を実施することに。



再振り後がこちら。


DEX290で止めるつもりが293までw


これでもミスがでます。


弱化が入れば余裕なのですがね。


アカド進入ラストはアカド。



最初はどうやって倒すんだ?となってましたが


確かクラメンさんが、端に寄せるって言ってた様な気がしたので


寄せて戦闘してみたら、簡単でした。。。


魔法陣みたいなやつで1万ダメ。それ以外は全然余裕で、


ただイソは単体向きじゃないので時間がかかってしまいました。


これからは、アカドでレベル上げと3次覚醒素材を集めて


いきたいと思います!





何か面白みのないブログだな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する