xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

イソ270のステ&装備公開しちゃうぞ♪

こんばんわぁ。


今回はね、雑魚イソレットの装備公開しちゃうぞ!


N神殿、風と光はソロで攻略できちゃいました。


正直しんどいです。


しかしながら、クラメンに手伝ってもらうこともできず。


コミュ障です・・・はい。


声をかけられないんです・・・。


ということで、大所帯のクラブに加入はしていても


結局  ぼっち なんです。


見たとおり雑魚ですはい。


装備も雑魚ですはい。


やりたいこと。


毎日神殿ボス全部倒したい。(現在 風→たまに事故る。 光→今日初討伐)


レベル上げ(基本 影にいます)


現行に追いつくこと。


クラメンと狩りができるようになること。


何度も言いますが。


完全なぼっちです。


どうぞ宜しくお願いします


↓↓押すといいことが?↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する