xv未来vxのTW

日々の出来ごと。情報。など共有できる情報を出していこうかな!
と思っています。TW復帰組です。

クラメンのあいつは・・・

どMらしいです。


証拠がこれだぁ・・・



見かけたらののしってあげてくださいね☆


日課・・・


.


今日はアドセルに出張してきてクノさんでした。


やっぱりクノさんは親しみやすいですねっ!!


付き合いが長いからね!!


からのN神殿(風)ボス討伐で!!!まさかの!!!!



何がでる??!!まぁ白なのでお察しかな???


こいつだぁ・・・



もういらんて・・・・


インクリしちゃおうかな☆


ほんでもっていつものように


海原コインもしっかりもらって、ようやっと交換できました!


アクアアーマーと交換!


とその時!!!!!!


SOPがでました!


こいつだぁ・・・


わん・つー・すりー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


チェンジで!


でもまぁ一応取っておきます。


あとアミュレットがでれば一式そろいますね。


そこから


285へ向け狩り開始!


クラメンにどこがいいか聞くと、やはり


影!


おーけーぃやってやろうじゃないの!


とその前に


クラメンさんと夜明け行ってきました!


夜明け攻略の95%


私は何もしていません。


ただ


シールド展開してただけです!


すいませんでした・・・。


で、最後に影45-1で必死かり



もう1確なので楽ですが、


飽きますね。あきるけども!ですね!


んで人が増えてきたので一時避難して


ペットかばん確認したら


占星術師のマントをドロップしてましたwwwwwwww


むかし超ほしかった装備の1つです。


まぁ記念としてとっておきます!


おっと!!!!大事なこと1つ忘れてました!


称号です!称号!


帰還称号が消え、高貴なる羽?そんなんを付けてたわけですが、


やさすぃ~クラメンさんがくれました・・・!



感謝しかねーっす!


まじありがとうっす!


いや!


ありがとうございました!大変貴重な称号を!!!!


ほんと今のクラブは良いクラブです。


たくさんの情報を持ってて


質問すると必ず返ってくる。


追尾狩りは自分気が引けるのでやりませんが、


その他コンテンツを手伝ってくれて


ほんとやさすぃ~クラメンさんたちで


感謝しかねーっす!


ぱねぇっす!


寝るっすう!


おやすみっす!

×

非ログインユーザーとして返信する